無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
around town 2009.06.15

 ☆JFAアンバサダー小野寺志保さん来局☆


日時:2009年6月15日(月)
場所:FMやまとAスタジオ
出演:JFAアンバサダー@小野寺志保さん
内容:小野寺志保さんと大和シルフィード☆


あろは〜(´ワ`)ノ

今日は曇り空。。。

梅雨だから仕方ない空模様ですが、
皆さん、6月の曇り空にはご用心です!!

今日の朝ラジの中でもご紹介しましたが、曇り空でも
紫外線の量というのはそんなに減らないそうです。

日差しがない分、屋外で活動される方も多く、ケアも
怠ってしまうという方も少なくないはず!!

しかし、実際には紫外線は雲を通り抜けて僕らの元に
やってくるそうなので、曇り空でも油断しないように
してくださいね☆


さて、今日のアラウンドタウンは、元に本女子サッカー代表“なでしこジャパン”の
小野寺志保さんが、スタジオに来てくれました♪

<前列、小野寺選手☆後列右、平さん☆後列左、メタボさん☆>

小野寺さんは、なんと大和市出身!!!

子どものころ近所で女子サッカーのチームの練習を見たのをきっかけにサッカーを始められた
そうで、元々は野球選手になりたかったこともあり、ボールを手で扱えるポジション=GKを
志願されたとの事。

今も西鶴間小学校にある「西鶴間レディース」で活躍☆
その後は、大和中学校でサッカーを離れ、ソフトボール部へ。

しかし、高校入学と同時に、再びサッカーの道へ!

高校在学中の1989年に読売ベレーザへ入団し、翌1990年にはヤングプレーヤー賞を獲得。
以来、長年ベレーザの守護神として活躍されました☆

ニックネームは、「おやじ」!!!

かわいい容姿からは連想できないニックネームですが、実はコレ、苗字の読み方をもじったもの。

小=お、野=や、寺=じ、小学生のころから呼ばれていたそうです。なるほど・・・

なでしこジャパンでは1995年9月22日の第10回アジア女子選手権・韓国戦でデビュー。

アテネオリンピックではメンバー最年長として選手のまとめられていたそうです。

かつては日本テレビの嘱託社員として、ヴェルディグラウンドのクラブハウスにある売店
「ヴェルデーノ」の店員もされていたそうです!!

惜しまれながら、2008年シーズン限りで現役を引退。

2009年5月からJFAアンバサダーに就任されたそうです☆

JFA心のプロジェクト、スペシャルスタッフ「夢先生」にも認定されていて、
小学生に夢を実現することの大切さ、大変さ、素晴らしさをお話しされたりも
しているそうです。

また、小野寺さんは、大和市にあります女子サッカーチーム『大和シルフィード』の
GKの指導をされているそうです。

『大和シルフィード』とは、中学・高校生年代でサッカーを続けられるようにと98年4月に
創部された女子一般チームです。

98年創部当時は1チームでスタートし、部員の増加に合わせてチームが増え、
現在は70名が集うクラブになってるそうです。

現在、シルフィード98・02の2チーム体制で、98はクラブの顔ともいうべきトップチーム、
02は次を狙うセカンドチーム。

それぞれがさらにトップ/サテライトに分かれているため実質4チームだそうです。

年齢・学年ではなく選手の力に応じてチーム編成をし、週4回の練習および試合に加えて
夏休みなどの集中練習や遠征も行っているとのこと。

出場している公式戦は、神奈川県女子リーグ、U−15リーグ、U−15・U−18選手権、
全日本選手権。

部員の多くは小学生年代にサッカーを始めた選手で、大和市はもちろん、
県内各地から集まってきているそうです。

またサッカー技術だけでなく、挨拶やチームの仕事の分担なども率先して行えることを
大切にしているとのこと。

『大和シルフィード』は、U−15選手権は4年連続で全国大会に出場、05・07・08年度は、
全国3位、U−18選手権では2005年度に関東大会に出場、県リーグでは2007年度98が
一部で優勝、関東リーグ昇格を伺うまでになるなど大活躍をして、その名前は全国的にも知られて
いるそうです!!!!

そんな『大和シルフィード』は、第14回関東女子ユース(U−15)選手権大会兼、第14回
全日本女子ユース(U−15)サッカー選手権大会関東予選、予選Dブロックで熱い戦いを繰り
広げます!!

■6月27日(土)押原公園人工芝グランド
・AM9:30・・・ VS KASHIMA
・PM2:00・・・ VS 図南フィオーレ

■6月28日(日)御勅使南公園Bグラウンド
・AM11:00・・・VS 十文字中学

この予選で上位2チームがトーナメントに進み、7月4日(土)、5日(日)に試合が
あるそうです。

まずは予選突破!!頑張れ〜☆

ちなみに、小野寺志保さん、8月5日にCDデビューもされるそうですので、
皆さんもチェックしてくださいね♪

☆『スタート』小野寺志保(with荒川&澤)

 

☆JFAアンバサダー小野寺志保さん来局☆

 

【小野寺志保さんプロフィール】
http://www.volante.co.jp/manage_onodera.html


【大和シルフィードHP】
http://members2.jcom.home.ne.jp/sylphy/

 

| ジョニー & 磯野  | - | comments(44) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/06/20 11:23 PM posted by: メタボが怖い
最近私もメタボが凄い気になってます・・・
とりあえず歩くことから始めようかと思ってるのですが
すぐには効果はでないんですよね
2010/01/31 10:59 PM posted by: 王様扱いウマーw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/07 12:03 PM posted by: 天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/13 6:38 PM posted by: 映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/04/03 2:54 AM posted by: メタボ69

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)

2010/06/15 11:13 AM posted by: 鉄っちゃん

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://02uzrpf.chun.qawsed.info/
2010/06/20 8:57 AM posted by: 漆黒の亀頭

http://ogvy3m1.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/27 9:31 PM posted by: ずんどこべろんちょ

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://281mgfo.fusa.yahoosearch.me/
2010/07/01 10:30 PM posted by: コータロー

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://m80f6ve.chit.iphone5.net/
2010/07/14 10:00 PM posted by: まなぶ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://rl6ldda.tida.psyrents.net/
2010/07/24 5:42 PM posted by: おしゃぶりクソ野郎

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://a90t35w.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/04 2:57 PM posted by: チューペット

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://9972in1.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/10 3:18 AM posted by: ジェームス

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://alkvgvk.mugi.zozozoi.net/
2010/08/16 10:24 AM posted by: ゴリゴリくん

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://c050mxe.das.murapon.net/
2010/08/22 10:37 AM posted by: ぱんぱんぢぃ

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://meujnpj.on.teacap.net/
2010/08/29 1:13 AM posted by: ぽるなれふ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://p-8gfgv.ray.furuban.info/
2010/09/05 6:58 AM posted by: きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://6fo2mmc.high.nurupopo.net/
2010/09/13 1:50 AM posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xis9tbl.fm.midnightowl.net/
2010/09/27 12:19 AM posted by: ドンファン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://nply2c5.gop.midnightowl.net/
2010/10/01 7:27 AM posted by: 底辺ドカタ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://boebmaj.vega.topemope.net/
2010/10/11 9:00 AM posted by: マイコー

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://57jqtff.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/16 6:11 PM posted by: ジョルジョル

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://369j7io.ino.jukekick.com/
2010/11/02 9:14 PM posted by: ペリー

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ftz4yqp.kig.snapknap.com/
2010/11/07 1:53 PM posted by: マクレーン

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jv68qhr.karl.houtyu.com/
2010/11/16 4:10 AM posted by: ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://1lhvs01.hood.jukekick.com/
2010/11/25 7:14 AM posted by: 機関棒

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://edxjblj.pai.fedrick.net/
2010/12/03 11:30 PM posted by: ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://y2u1wmv.less.g-killing.net/y2u1wmv/
2010/12/07 3:53 PM posted by: ばきゅら

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://pnt9l0q.gim.uerock.net/
2010/12/16 8:57 PM posted by: きんちゃん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://aqsf6vl.yes.snapknap.com/
2010/12/20 5:54 PM posted by: ポリエモン

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://8-y0wk3.pr.teacap.net/
2010/12/25 8:26 AM posted by: リョータ

コレまじぱねェわ…
http://-8f0jgy.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/29 9:34 PM posted by: 玉木よしひさ

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://sqtg-q6.dong.teacap.net/
2011/01/03 6:05 PM posted by: 道隆

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://cctqwwp.das.murapon.net/
2011/01/09 3:21 AM posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://t1snzho.gim.uerock.net/
2011/01/14 6:49 PM posted by: リンデル

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://3bv6sgn.fusa.yahoosearch.me/
2011/02/23 2:23 PM posted by: ユダ

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://hvjbv2w.aya.campus123.net/hvjbv2w/
2011/02/23 4:03 PM posted by: 茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://sawafgm.fuyuiro.net/sawafgm/
2011/02/24 2:26 AM posted by: 茂男

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://l9q15m7.fuyuiro.net/l9q15m7/
2011/02/28 10:10 AM posted by: 地獄耳

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://llxoh1c.www.plistfa.info/llxoh1c/
2011/03/26 4:09 PM posted by: たくや

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://gcfl7rr.mik.blue-ski.info/gcfl7rr/
2011/03/26 10:39 PM posted by: XRR

http://50b2t85.keikaku.elect-lon.com/50b2t85/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
2011/04/01 6:36 PM posted by: 某ドカタ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1si1by4.fukushima.coresy.net/1si1by4/
2011/05/27 10:59 PM posted by: へらちゅう

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://thc6odz.seven.taspo-news.info/thc6odz/
2011/06/14 5:16 AM posted by: 佐々木

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8h6xa26.money.gandam.org/8h6xa26/
name:
email:
url:
comments: