無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
around town 2009.09.07

 ☆天下取りは伍万石から☆


日時:2009年9月7日(月)
場所:大和南1−13−18(R467沿い)
出演:伍万石 店長@山本さん
内容:鉄板を通して美味いものと愛情を届ける店☆




あろは〜(´ワ`)ノ


今日は暑かったですね。

こんな日には、早々に仕事を終わらせて、1杯飲んで帰りたいものであります!



というわけで、今日のアラウンドタウンは、国道467号線は、大和駅に向かう通りの
交差点(マクドナ○ド、フォル○スがある交差点)からすぐ近くのお店、「伍万石」に
行ってまいりました♪


出演は、漢気を感じさせる店長@山本さんです!!

<硬派な受け答えと流れるような職人技で鉄板調理をする山本さん☆>


今年8月9日にOPENしたばかりの伍万石。


全国的にチェーン展開を行うことを目標に、まずは大和から進出!!
という事でお店の名前が決まったそうです。(目指せ百万石!!)


富士宮焼きそばを主軸に、鉄板を使った料理を食べさせてくれます。


メニューは今のところ、


[FOOD]
・富士宮焼きそば(ソース・塩)¥500


・手づくり鉄板ハンバーグ ¥700


・伍万石スタミナカレー ¥650


・鉄板姫路おでん 1本¥120〜¥200


※その他にもあります。



[DRINK]
・生ビール ¥480
※只今期間限定¥380


・各種焼酎サワー ¥380


・ホッピーセット ¥550


・ソフトドリンク ¥200


などなどです。


今日は、このメニューの中から、富士宮焼きそばを食べさせていただきました♪

<これです!>


富士宮焼きそばの特徴は、なんといっても麺!


透明感のある面はコシと弾力があり、モチモチとした食感がたまりません☆


作り方もこだわりが多く、詳細は企業秘密という事で掲載できませんが、
鉄板の温度管理はもちろん、一品ごとに愛と魂をこめて作られています!


海鮮と牛肉の風味が素晴らしく、クセになりそうです!!


さすがにB−1グルメ日本一、とてもデリシャスです(^ワ^)


テイクアウトも可能だそうですから、お土産にもお薦めです。


しかも、只今キャンペーン中!!!


■飲み放題・食べ放題


90分、2000円!!!!


これは何ともお得ですね♪


この機会を見逃さないように、皆さんも足を運んでみてください☆

 



☆天下取りは伍万石から☆

 



【鉄板焼 伍万石】
住  所:大和南1−13−18
営業時間:昼・11:45〜14:00、夜・17:00〜21:00
定 休 日:火曜日
問い合せ:046−264−3359

| ジョニー & 磯野  | AROUND TOWN リポート | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: