無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
around town 2009.09.21

 ☆陽当たり良好♪新築戸建☆


日時:2009年9月21日(月)
場所:大和市福田7丁目
出演:センチュリー21 スタイリッシュホーム@森廣さん、平賀さん
内容:敷地36坪以上、建物面積約31坪!新築戸建のご紹介。




あろは〜(´ワ`)ノ


秋の大型連休、“シルバーウィーク”期間中ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


お彼岸で、しかも敬老の日ということで、ご家族で過ごされている
方も多いかと思います。


そこで、今日は家族の基本、住居に関してのお薦め情報です♪


大和駅から引地台公園に向かう大和警察署前の通り、セブンイレブンのお隣に、
黄色いのぼりが目立つ「センチュリー21 スタイリッシュホーム」があります。


その「センチュリー21 スタイリッシュホーム」がシルバーウィーク期間中に
オープンハウスをしている新築戸建物件のご紹介です☆


出演は、「センチュリー21 スタイリッシュホーム」@森廣さんと平賀さんです。

<左、平賀さん☆右、森廣さん☆>


大和市は、福田7丁目でオープンハウスをしている新築戸建。


小田急江ノ島線「桜ヶ丘」駅から徒歩約8分という閑静な住宅街にあり、
敷地36.3坪、駐車2台可、18帖広々LDKがある4LDK。


公道南道路に面していて、陽当たり良好!


まるで、注文住宅のような間取り、デザイン、外回りも立派です。


ロフトも付いていて、お子様も大喜びしそうです☆


今日は、取材した中での写真を掲載しますが、実際に見てみたほうが
良いと思いますので、皆さんも足を運んでみてください☆

 



玄関ドアはオシャレで、靴を置くスペースも広々♪


玄関近くに結構入りそうな収納があるのも嬉しいポイント☆


ゆとりのあるLDKに面しているキッチンは、横も奥行きも十二分の
広さ♪親子で料理をしても、ぶつかる心配がなさそうです!


またLDKは和室にもつながっていますが、お客さんが来た時には、
ゲストスペースとして活用できそうです。


お風呂も広々、洗面台も使い勝手良さそうです♪


階段を上って2階に行くと3部屋+ロフトがあります。


その部屋も風通しがよく、気持ちよいです☆


主寝室は、リビングと同様に一部の壁面の色が異なり、オシャレであります!!


バルコニーも広々で、ゆったりとしたチェア等を置いて、星空を眺められそうです。


いいですねぇ(^ワ^)


皆さんも是非、ご覧になってみてください。

 



☆陽当たり良好♪新築戸建☆

 



【センチュリー21 スタイリッシュホーム大和本店】
住  所:大和市中央7−5−28
営業時間:9:30〜20:00
定 休 日:水曜日
問い合せ:0120−772−395
駐 車 場:有
U R L:http://www.c21-sh.com/

| ジョニー & 磯野  | AROUND TOWN リポート | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: