無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
around town 2009.09.24

 ☆絶品!!牛ホルモン☆




日時:2009年9月24日(木)
場所:綾瀬市上土棚エリア
出演:九州焼肉 伊万里 オーナーご夫妻@又村さんご夫妻
内容:伊万里牛を出す九州スタイルの絶品焼肉!!




あろは〜(´ワ`)ノ


今日のアラウンドタウンは、綾瀬市は上土棚南エリアに行ってまいりました♪


先日、9月17日にオープンしたばかりの


「九州焼肉 伊万里」さんのご紹介です☆


出演は、オーナーの又村 巧さん、佳代子さんご夫妻☆

<左、佳代子さん☆右、巧さん☆、中央、伊万里焼☆>


大和からは、国道467号線を藤沢方面に進んで、長後と湘南台の間、
「高倉中学校」交差点を用田方面に右折、道沿いに進み、いすず自動車
正門を過ぎて、ミネガソリンスタンドの手前を右折、いなげやを右手に
200Mくらい進んで左手にあります♪


オーナーご夫妻も気さくで、とてもアットホームな雰囲気で落ち着きます。


店名の伊万里は、扱う九州の銘柄牛、伊万里長崎から取ったそうです。


オーナーのご友人が、九州の焼肉王ともいわれる方で、上質のお肉を
お手ごろ価格で仕入れられるそうです。


そのおかげで、私達も美味しいお肉をお財布に優しい価格で食べられるんです☆


近辺では九州の銘柄牛をこのお値段で食べられないということもあり、
オープンから連日大盛況だそうです☆


メニューには、単品より先にコースメニューが掲載されていますが、
これは、値段の事を気にしなくても良いようにという配慮がなされて
いて、お値段とボリュームは、私達に嬉しい内容になっています♪


お食事メニューと飲物メニューはコチラ↓↓↓



中でもお薦めは、牛ホルモン!!!


今日は中継中に食べさせてもらいましたが、もっちもちのぷりぷりの
が出てきました。


ジュワァ〜♪


という良い音と共に食欲を驚異的に刺激する香りが充満し、一気によだれが
出てきました!!


お口の中に入れると、コラーゲンがお口の中に溶け出し、ホルモンの
食感が少し感じられ、味を堪能しているうちに、きれいサッパリ消えて
しまいました!!


しかも、後を引きます☆



さらに今日は、鳥のせせりの塩焼きと自家製ソーセージを食べさせていただき
ましたが、こちらも絶品でございました!


上カルビは、又村さんが切っている間にも溶け出す程の逸品だそうで、
是非、皆さんにも召し上がっていただきたいです♪


そして、9月24日(木)〜26日(土)の間、「FMやまとを聞きました」
というと、通常¥3500のコースが、なんと¥2500で食べられるとのこと。


「ブログを見ました」でも良いそうなので、このチャンスに
皆さんも足を運んでみてくださいな☆


※現在、パートさん、アルバイトさん募集だそうです!
詳しくは、お店にお問合せください。

 




☆絶品!!牛ホルモン☆




【九州焼肉 伊万里】
住  所:綾瀬市上土棚南5−7−18
営業時間:17:00〜22:30(※L.Oは22時)
定 休 日:要問合せ
問い合せ:0467−70−2989(肉焼く)
駐 車 場:4台有

200912月と20101月は、木曜日も営業しております。


| ジョニー & 磯野  | AROUND TOWN リポート | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: